「三幸園」昭和町で深夜まで営業している人気の焼肉屋はここだけ!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

葵区昭和町、深夜まで営業している焼肉屋。

東京麻布十番で修行したオーナーが経営しており、コスパよく美味しい焼肉が堪能できます。

味はもちろん、街中で立地もよく深夜まで営業してることから僕が一番行っている焼肉です。

それでは三幸園をご紹介していきます。

※営業時間・定休日・料理・金額については、現在と異なる場合があります。予めご了承ください。

ポイント

  • 深夜まで営業してる焼肉屋を求めてる人
  • 街中で広々した空間の焼肉屋を探してる人
  • 東京で修行を積んだ確かな技術を持った焼肉店

 

お店の外観

JR静岡駅から徒歩10分、「焼肉うしなり」の近くにお店を構えています。

''焼肉三幸園''と書かれた赤い看板が目印。ド派手に外観なので迷うことなしです。

2021年に移転オープンしたばかりで、清潔感ある外観はふらっと立ち寄ることができます。

 

店内の雰囲気

席はカウンター席はなくテーブル席のみ。全50席ある広々した空間です。

先ほど話した通り2021年に移転したばかりなので汚れ1つなく、清掃がしっかりされています。

今回は平日の開店直後に訪問しましたが1組目で入店。

しかし18時には満席に近い状態のだったので予約するのがおすすめです。

 

駐車場

三幸園は街中にあるので駐車場は完備していません。

車でお越しの際は近くのコインパーキングを利用しましょう。

 

メニュー

三幸園のメニューは、肉15種類・サイドメニュー&食事を約25品提供しています。

他の焼肉屋と比べると肉やサイドメニュー・食事を厳選して提供している印象です。

価格は380円〜1700円ほど。料理を絞ることで低価格で質の高い和牛を楽しめるということですね。

 

ドリンクメニュー

三幸園のドリンクメニューは、ビール・日本酒・焼酎・サワー・果実酒・ハイボール・ワインまで一通り取り揃えています。

特に、焼酎・ハイボールの銘柄を沢山置いてあります。

 

実食

生ビール

焼肉屋で1杯目はといえば生ビールしか勝たん。

ぐいっと流して喉を潤していきましょう。

 

キムチ盛り合わせ

1品目はビールのアテに3種類のキムチで準備運動といきましょう。

キムチ・カクテキ・オイキムチ鉄板のラインナップ。

 

せんまい刺し

コリコリした食感のせんまいにシャキシャキネギが心地いいせんまい刺し。

ゴマの香りと塩味のバランスが丁度よく前菜にぴったりです。

 

ハツネギ刺し

ホルモンが苦手な方でも食べやすいハツネギ刺し。

臭みが全くなくハツのさっぱりした旨味が口の中で広がります。

今まで食べてきたハツ刺しの中でもダントツに美味い逸品。

 

特製サラダ

三幸園自慢の特製サラダ。

濃い味付けと酸味のあるドレッシングはパクパク進みます。

 

タン塩

最初は迷わずマストのタン塩を注文。

塩物食べてからタレ物に移っていくのが焼肉の鉄板の食べ方。

タンはご覧の通り厚いわけではないけど、スライスとは思えないほど旨味に溢れて大満足。

絶妙な塩胡椒の加減で網目ついた焼き色もインスタ映えするビジュアルです。

 

ロース

サシ回りと肉色の濃い大判のロース。

赤身と脂身のバランスが絶妙で薄切りだけど脂が溢れてきます。

肉の旨味と鼻を抜ける香りが絶品です。

 

カルビ

口の中で脂が一気に広がるカルビ。

年齢を重ねるごとに脂の重みを感じるけど、焼肉行ったら1、2枚は食べたい。

並カルビでこのクオリティーはすごい。ボリュームもしっかりあるから1皿で満足度高いです。

 

ハラミ

脂物が続いたら、さっぱり食べれるハラミが食べたくなります。

あっさりとした味わいで、柔らかい肉質だけど脂っぽくなくジューシーな味わいです。

 

店舗情報

店名 三幸園
住所 静岡県静岡市葵区昭和町3-6 三幸ビル 1F
TEL 054-252-3722
席数 50席
営業時間 [火~土]17:00~翌2:00
[日・祝]17:00~23:00
定休日 月曜日・第3火曜日
駐車場
予約 電話

 

まとめ

今回は、静岡市葵区昭和町にある「三幸園」をレビューしました。

残業終わりでも安心の深夜まで営業!

街中の好立地な場所で絶品の焼肉を食べたいなら三幸園がおすすめです。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5