「ホームハンバーガー」つなぎを一切使用しない牛肉100%の豪快なハンバーガーを喰らう!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

街中でアメリカンなハンバーガーとオシャレな雰囲気が楽しめるお店と言えばホームハンバーガー。

東京の人気店「ブラザーズ」で修業した店主さんが営むハイレベル料理の数々を提供しています。

温かみのある憩いの店内で絶品ハンバーガーを豪快に食らいましょう。

それではホームハンバーガーをご紹介していきます。

※営業時間・定休日・料理・金額については、現在と異なる場合があります。予めご了承ください。

こんな人におすすめ

  • アメリカンなハンバーガーを食べたい人
  • デートに使いたいオシャレで雰囲気のいいお店を探してる人
  • 街中で美味しいランチを食べたい人

お店の外観

JR静岡駅からやや遠く徒歩15分ほどのところにお店を構えています。

人宿町で人気の寿司屋``寿し市‘‘の近くにある「ホームハンバーガー」。元々テキーラダイナがあった跡地。

外観は、以前のテナントのままでバーのような雰囲気を醸し出しています。

店内の雰囲気

店内は薄暗い照明で、カウンター中心にテーブルが1つ。美味しいハンバーガーが出てくる予感をガンガンに感じます。

カジュアルでコンパクトな店内は絶品ハンバーガーを食べる場所として最適の空間。

 

駐車場

ホームハンバーガーの専用駐車場はないのでお店の目前のコインパーキングを利用しましょう。

 

メニュー

ホームハンバーガーのメニューは、13種類のハンバーガーが中心のラインナップ。。全てのハンバーガーにトマト・レタス・玉葱・マヨネーズが付いています。

ハンバーガーとドリンクをセットにすることでドリンクは150円とお得です。様々なトッピングを追加してで自分好みのハンバーガーを作りましょう。

 

実食

ダブルチーズバーガー

肉厚で迫力のある「ダブルチーズバーガー」。

分厚いバンズとパティがたまらん。

顎が外れるようなサイズ感に圧倒されるけど、専用ペーパーに包んでワイルドにかぶりつこう。牛肉100%の肉肉しさとチーズが芸術的な美味さです。

特注のバンズはカリッとしっとりしていて小麦の香りが素晴らしい。

トマトとレタス、玉葱がナイスアシスト!

程よい塩梅のポテトとコールスローは全てのハンバーガーに付きます。ご馳走様です!

 

店舗情報

店名 ホームハンバーガー
住所 静岡県静岡市葵区上白町7-2稲垣ビル1階
TEL 054‐252‐1808
席数 10席ほど
営業時間 【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】18:00~Last
定休日 不定休
駐車場
予約 予約可
SNS Instagram

まとめ

ホームハンバーガーは、牛肉100%のガッツリハンバーガーを堪能できるハンバーガーショップでした。

駅からも近く街中にあるので近くを通りかかる時にぜひ足を運んでみて下さい。

焼肉・肉料理に関する記事はこちら

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5