「PyonKichi 静岡店 」カレーうどんとまぜうどんの2枚看板を堪能しよう!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

2017年紺屋町にオープンしたカレーうどん専門店。

清水で人気のカレーうどん専門店のPyonKichiの姉妹店として街中にオープンして深夜24時まで営業しています。

ドロッと濃厚クリーミーなスープに、モチモチ麺がよく絡むチーズカレーうどんが一番人気。

カレーうどん以外にまぜカレーやカレーライスも人気のメニューの1つです。

それではPyonKichiをご紹介していきます。

※営業時間・定休日・料理・金額については、現在と異なる場合があります。予めご了承ください。

こんな人におすすめ

  • 深夜まで営業しているうどん屋
  • 濃厚なカレーうどんが食べたい
  • デートにおすすめのお店を探してる

お店の外観

葵区紺屋町・パルコの近くにあるPyonKichi。

JR静岡駅から徒歩5分にお店を構えており、街中で飲んだ後に立ち寄るのもおすすめのお店です。

白を基調に青い看板と屋根が目印。だけど周囲の建物に溶け込んでるから意識してお店を見ていないと気付かず通り過ぎてしまうかも。

 

店内の雰囲気

店内はカウンター12席、テーブル17席合わせて29席ある広々した空間。清潔感があり女性や1人の方でも入店しやすい雰囲気です。

 

駐車場

PyonKichiは街中にあるので駐車場は完備していません。車でお越しの際は近くのコインパーキングを利用しましょう。

 

メニュー

PyonKichi 静岡店 のメニューの一番人気はチーズカレーうどん。その他にスペシャルメニューのまぜカレーうどんも人気を集めています。

数種類のトッピングで自分好みの一杯にアレンジして楽しみましょう。

飲み足りない人は〆のうどんを食べながら、アルコールも楽しむことができます。

 

実食

サッポロラガービール

平日の休みだからできること。お昼からラガービールを体に流し込む至福の瞬間。

まぜカレーうどんM

「Pyonkichi」の人気の一杯はチーズカレーうどんだけど、今日は以前から気になっていたまぜカレーうどんMを注文。

肉そぼろ・キムチ・フライドオニオン・かいわれ大根・温玉・海苔がのった具沢山のまぜうどん。

まぜそばにインスパイアされたうどんバージョン。ジャンク感低めの上品な味わいで濃い目の仕上がりはライス、ビールともに相性バッチリ。

刺激や辛さが抑え目なので老若男女問わず食べやすくおすすめです。

 

店舗情報

店名 CurryUdon PyonKichi 静岡店
住所 静岡県静岡市葵区紺屋町4‐27 森川ビル1階
TEL 054-255-3566
席数 29席
営業時間 【月~金】
11:30~15:00、
17:00~24:00
【土・祝日前】11:30~26:00
【日】 11:30~24:00
定休日 不定休
駐車場
予約 電話
SNS Instagram

まとめ

PyonKichi 静岡店は、清水で人気のカレーうどんの姉妹店として紺屋町にオープンしたカレーうどん専門店でした。

深夜24時までオープンしていて飲み会後にもピッタリなので興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

うどんに関する記事はこちら

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5