「ジャッカル」堂々たるハンバーガーに無我夢中!ジューシーで香り豊かなベーコンチーズバーガー!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

駿河区聖一色でバイク好きが集まるハンバーガーショップがジャッカル。

県内にあるハンバーガー屋の中でも特に本場アメリカンに近い味わいとボリュームが楽しめます。

2013年までは静岡の繁華街にお店を構えていましたが、2016年に新天地であるこの場所にお店を構え今では行列のできる人気店です。

それではジャッカルをご紹介していきます。

※営業時間・定休日・料理・金額については、現在と異なる場合があります。予めご了承ください。

こんな人におすすめ

  • アメリカンハンバーガーを頬張りたい人
  • デートで行けるお店を探している人
  • バイク好きな人

お店の外観

2016年に聖一色に移転オープンした本場のハンバーガーが食べられるジャッカル。

静岡鉄道・県総合運動場駅から約1km離れており徒歩15分ほど距離があります。

お店の前にはバイクが立ち並んでいて「入りずらいのでは?」と思いますが、フレンドリーな店主がいるので安心してください。

店内の雰囲気

店内はダイニングバーのような雰囲気でカウンター6席、テーブル11席のコンパクトな広さ。

フレンドリーな店主が切り盛りする本場の雰囲気の中でジューシーなハンバーガーを喰らいましょう。

 

駐車場

駐車場は店前と横に4台、裏の3番と5番、計6台が「ジャッカル」の駐車スペースです。

 

メニュー

ジャッカルのメニューは、ハンバーガーだけで20種類ほどあります。初めての方は素材の味をシンプルに味わえるチーズバーガーがおすすめです。

*ランチのハンバーガーには、サラダとフレンチフライが付いてきます。

サイドメニューやアルコールも充実しているので夜に食事と共にお酒を飲むのもいいでしょう。

 

実食

ベーコンチーズバーガー

堂々たる風格を放つ「ベーコンチーズバーガー」。天然酵母パンの特注品バンズは、ふんわり柔らかく噛み応えもしっかり感じる。

超粗挽きの国産和牛とオーストラリア牛を合わせたパテは、バランスが絶妙で旨味が凝縮しています。

パテに密着したチェダーチーズ、カリッとこんがりジューシーな香りいいベーコンは、間違いなくこのバーガーの主役です。

お皿にのった状態でハンバーガーが到着。専用ペーパーに包んでワイルドに頬張りましょう。

丁度いい塩梅のフライドポテトは、サクッと軽く中はホクホク。卓上のケチャップを付けるのもアリ。

 

店舗情報

店名 ジャッカル
住所 静岡県静岡市駿河区聖一色421‐3
TEL 054-297-5018
席数 17席
営業時間 【ランチ】 11:30~15:00
【ディナー】17:30~23:00
定休日 月曜日
駐車場 有(5台)
予約 電話

まとめ

ジャッカルは、ジャンキーで旨味が凝縮したハンバーガーが100%堪能できるアメリカンなお店でした。

バイク好きやカップル方が多く若者向けの年齢層が集まっていたので、大学生の方はぜひ足を運んでみて下さい。

焼肉・肉料理に関する記事はこちら

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5