ラッキーチキンはどこで売っている?コンビニ・スーパー・通販ごと紹介!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

皆さん、ラッキーチキンというビールをご存知でしょうか?

LUCKYシリーズは、1995年京都で初の地ビールとして誕生し、京都伏見にある酒造メーカー「黄桜」が手掛けているブランドの1つです。

全国のクラフトビールの中でも、飛び抜けて可愛いパッケージデザインが印象に残ります。

トロピカルな香りとパンチの効いた苦みに加え、芳ばしい麦芽とほのかな甘みが特徴のラッキーチキン。

本記事では「ラッキーチキンはどこで売っている?」という方の悩みを解決します。

ラッキーチキンの特徴!味、ラインナップ、口コミをレビュー!

続きを見る

 

ラッキーチキンはどこで売っている?

結論どこならラッキーチキンは売っているのか?

絶対に買える店舗や通販サイトを紹介していきます。

〇・・売っている
△・・売っている可能性(地域や季節)がある
×・・売っていない(取り扱いが無い)

注意ポイント

取扱いのない店舗もございます。

店舗ごとで取扱いの有無・取扱い商品は、お店の方に直接お問い合わせください。

 

ラッキーチキンはコンビニで売っている?

ラッキーチキンは全国のコンビニで売っていません。

ラッキーチキンが売っている可能性のあるコンビニの調査結果

全国展開のコンビニ 売っている店舗
セブンイレブン ×
ローソン ×
ファミリーマート ×
ミニストップ ×
デイリーヤマザキ ×

黄桜酒造が販売している京都を代表するブランドですが、全国のコンビニではまだ売っている店舗に限りがあります。

近くのコンビニでは偶然売っているコンビニを1店舗発見しましたが、売っているコンビニが少ない事から売っていないと表記しています。

 

ラッキーチキンはスーパーで売っている?

ラッキーチキンは全国のスーパーで売っていません。

ラッキーチキンが売っている可能性のあるスーパーの調査結果

全国展開のスーパーマーケット 売っている店舗
マックスバリュー ×
イオン ×
イトーヨーカドー ×
西友 ×

コンビニと比べ、ビールのラインナップが豊富でクラフトビールも数種類取り揃えているスーパー。

ですが、LUCKYシリーズを売っているスーパーはなく上記のスーパーで探すのは難しいでしょう。

 

ラッキーチキンはドラッグストアで売っている?

ラッキーチキンは全国のドラッグストアで売っていません。

ラッキーチキンが売っている可能性のあるドラッグストアの調査結果

全国展開のドラッグストア 売っている店舗
ウエルシア ×
ツルハHD ×
コスモ薬局 ×
サンドドラック ×
マツモトキヨシ ×
クスリのアオキ ×
ココカラファイン ×

コンビニ・スーパー同様に、ドラッグストアでも稀に売っている店舗はありますが、常時売っている所はありません。

 

ラッキーチキンは総合通販サイトで売っている?

ラッキーチキンはAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、やまや宅配で売っています。

ラッキーチキンが売っている可能性のある通販サイトの調査結果

総合通販サイト 売っている通販サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
大手ビール会社の通販サイト 売っている通販サイト
イエノバ ×
KANPAI+ ×
DRINX ×
よなよなの里 ×
オリオンショップ ×
種類豊富な通販サイト 売っている通販サイト
LOHACO ×
ぐるすぐり ×
リカーマウンテン オンラインショップ ×
やまや宅配
good beer ×
一期一会~る ×

ラッキーチキンは、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング、LOHACO、やまや宅配で売っています。

店舗での購入は難しいLUCKYシリーズですが、通販サイトでは売っている通販サイトが沢山あります。

黄桜が醸造・販売しているビールとの飲み比べやセットなどリーズナブルでお得な詰め合わせが沢山。

探している方は、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングでチェックしてみて下さい。

 

結論

今回は、ラッキーチキンが売っている店舗・通販サイトを紹介しました。

ラッキーチキンがどこで売っているのかという結論についてですが、「通販サイト」です。

酒造メーカーの「黄桜」は、ビールや日本酒などで全国でも認知度が高く知っている方も多い人気の酒造。

だけど店舗で探そうとすると、LUCKYシリーズはまだ売っている店舗が限られ中々見つけられないと思います。

ぜひ仕事終わりの晩酌のお供に楽しんでみてはいかがでしょうか。

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5