(閉店)「なみへい食堂」静岡で数少ない大人のトロトロオムライスを味わえる洋食屋!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

静岡市でトロトロふわふわな大人のオムライスが味わえるお店がなみへい食堂。

ワインの香りがバッチリ効いた自家製デミグラスソースに半熟の卵を合わせた至高のオムライスが堪能できます。

1人でも気兼ねなく入店できる店構えと落ち着いた店内の雰囲気はカップル、夫婦、年配の方まで年齢層を選ばないお店です。

それではなみへい食堂をご紹介していきます。

※営業時間・定休日・料理・金額については、現在と異なる場合があります。予めご了承ください。

※残念ながら2023年10月をもって閉店いたしました。

ポイント

  • 濃厚なオムライスを探している人
  • デートで使いたい!雰囲気やオシャレなお店を探している人
  • トロトロの牛バラが好きな人

 

お店の外観

東名静岡インターから約5分、国道150号線沿いにお店を構えています。店名の「食堂」と青が基調のイメージは一見洋食屋さん?と傾げる外観。

青の看板が目立つので通り過ぎることなく到着。

 

店内の雰囲気

カウンター6名とテーブル16名。全席合わせて22席ある広い店内です。

洋食屋さんだけど男性1人でも気兼ねなく入れるお店の雰囲気と優しい接客。

 

駐車場

なみへい食堂はお店の前と向かい側に11台駐車スペースあります。

 

メニュー

なみへ食堂のメニューは、4種類のソースで楽しめるオムライス、ハンバーグやスパゲティなどのラインナップです。

単品で充分に満足できるボリュームだけどサラダ・スープ・ライスが付くお得なセットメニューもあります。

 

実食

特上なみへいオムライス

個人的におすすめが自家製のデミグラスソースを使用した「特上なみへいオムライス」。食欲をそそるビジュアルに一目惚れ。

とろとろの玉子とケチャップの酸味がGood!赤ワインの苦みと渋みを強烈に感じるデミグラスソースは大人の味。

「特上なみへいオムライス」はホロホロに煮込まれたビーフがのっています。パサパサ感が全くなく口の中で繊維状にとろけます。ご馳走様です!

 

店舗情報

店名 なみへい食堂
住所 静岡県静岡市駿河区西島847-1
TEL 054-280-5855
席数 22席
営業時間 【火~金】11:30~14:00、17:00~21:00
【土・日・祝】11:30~21:00
定休日 月曜日
駐車場 有(11台)
予約 予約可
SNS Instagram

まとめ

なみへい食堂は、トロトロのオムライスが無性に食べたくなった時の要望を叶えてくれる唯一無二の洋食屋さんでした。

駅からは若干離れてるけど行く価値のある洋食屋さんに興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

洋食に関する記事はこちら

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5