インドの青鬼はどこで売っている?スーパー・コンビニ・通販ごと紹介!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

皆さん、インドの青鬼というビールをご存知でしょうか?

「よなよなエール」や「水曜日のネコ」など個性的なビールで多くのヒットを生むヤッホーブルーイングが醸造しているビールです。

近年ビールの全体の消費量が減っている中で、19年連続で右肩上がりの収益を出している絶好調のブランド。

そんなブランドが、強烈な苦みを特徴に誕生したのがインドの青鬼。

本記事では「インドの青鬼はどこで売っている?」という方の悩みを解決します。

インドの青鬼の特徴!味、ラインナップ、口コミをレビュー!

続きを見る

 

インドの青鬼はどこで売っている?

結論どこならインドの青鬼は売っているのか?

絶対に買える店舗や通販サイトを紹介していきます。

〇・・売っている
△・・売っている可能性(地域や季節)がある
×・・売っていない(取り扱いが無い)

注意ポイント

取扱いのない店舗もございます。

店舗ごとで取扱いの有無・取扱い商品は、お店の方に直接お問い合わせください。

 

インドの青鬼はコンビニで売っている?

インドの青鬼は全国のコンビニで売っている可能性があります。

インドの青鬼が売っている可能性のあるコンビニの調査結果

全国展開のコンビニ 売っている店舗
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ

クラフトビールの中でもずば抜けて知名度の高いヤッホーブルーイングのインドの青鬼。

各コンビニで売っている可能性はあるけど、近くのコンビニで比べてみるとローソンに売っている店舗が多いように感じます。

 

インドの青鬼はスーパーで売っている?

インドの青鬼は全国のスーパーで売っている可能性があります。

インドの青鬼が売っている可能性のあるスーパーの調査結果

全国展開のスーパーマーケット 売っている店舗
マックスバリュー
イオン
イトーヨーカドー
西友

コンビニ同様に、知名度が高く人気のインドの青鬼はスーパーで売っている可能性の高いクラフトビールの銘柄です。

 

インドの青鬼はドラッグストアで売っている?

インドの青鬼は全国のドラッグストアで売っている可能性があります。

インドの青鬼が売っている可能性のあるドラッグストアの調査結果

全国展開のドラッグストア 売っている店舗
ウエルシア
ツルハHD
コスモ薬局
サンドドラック
マツモトキヨシ
クスリのアオキ
ココカラファイン

コンビニ・スーパー同様に、人気のよなよなエールは高確率で売っているでしょう。

実際私の近くのドラッグストアで見てみると、スーパーよりも売っている店舗が多いように感じます。

 

インドの青鬼は総合通販サイトで売っている?

インドの青鬼はAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、よなよなの里、LOHACO、ぐるすぐり、リカーマウンテン オンラインショップ、やまや宅配で売っています。

インドの青鬼が売っている可能性のある通販サイトの調査結果

総合通販サイト 売っている通販サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
大手ビール会社の通販サイト 売っている通販サイト
イエノバ ×
KANPAI+ ×
DRINX ×
よなよなの里
オリオンショップ ×
種類豊富な通販サイト 売っている通販サイト
LOHACO
ぐるすぐり
リカーマウンテン オンラインショップ
やまや宅配
good beer ×
一期一会~る ×

インドの青鬼は、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング、よなよなの里、LOHACO、ぐるすぐりリカーマウンテン オンラインショップ、やまや宅配で売っています。

店舗でも購入しやすいクラフトビールなので、まとめて購入するときは通販サイトを利用すると便利ですよ。

 

結論

今回は、インドの青鬼が売っている店舗・通販サイトを紹介しました。

インドの青鬼がどこで売っているのかという結論についてですが、「コンビニ・スーパー・ドラッグストア・通販サイト」です。

2022年で発売から12年経ち、店舗で売っている市場の多くを占めているヤッホーブルーイングが醸造している。

その中でもインドの青鬼は定番のテイストで、コンビニやスーパー・ドラッグストア各店舗で発見する機会が非常に高いです。

ぜひ仕事終わりの晩酌のお供に楽しんでみてはいかがでしょうか。

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5