「八男坊」早い時間から呑める、お財布に優しいコスパ良しの清水の居酒屋さん!!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

新清水駅周辺で安くて美味い居酒屋がここ。

スナックのような落ち着いた店内で、定番のつまみや焼鳥、おすすめの煮込みハンバーグやカレードリアを提供しています。

ほとんどのメニューが500円以下の値段設定なのでコスパよく飲みたい人におすすめ。

それでは八男坊をご紹介していきます。

さらに詳しく居酒屋情報を知りたい人は「静岡駅周辺 おすすめ居酒屋18選」の記事を合わせて読んでみてください。

※営業時間・定休日・料理・金額については、現在と異なる場合があります。予めご了承ください。

こんな人におすすめ

  • コスパのいい居酒屋を探してる
  • 新清水駅近くで飲みたい
  • 16:00~飲めるお店を探してる

 

お店の外観

新清水駅の向かい側にお店を構えていて、駅から徒歩数分で到着。

夜のお店のような若干エロさを感じる青のライトアップが特徴。

コロナ禍で夕方前か飲む方が多くなったような気がしますが、八男坊さんも休日は16:00~オープンしてるので早くから飲みたい時にピッタリです。

 

店内の雰囲気

お店の引戸を開けると、スナックのような地元に根付いた落ち着きのある雰囲気です。

カウンター13席とテーブル20席合わせて33席あります。広々した店内は、少人数から宴会などの大人数にまで対応可能。

ちなみに今日は土曜日の2軒目に突撃したけど、常連さんが2、3組飲んでいました。

 

駐車場

八男坊は駅近にあるので駐車場は完備していません。車でお越しの際は近くのコインパーキングを利用しましょう。

 

メニュー

八男坊の料理は、鶏と豚の串物を中心に焼き物や一品料理を提供しています。

メニュー表から見て分かる通り、900円を超える料理は無いのでコスパが非常にいい価格です。

 

実食

メロンソーダ

昔懐かしいメロンソーダで乾杯!

 

カレードリア

八男坊おすすめの激熱カレードリア。濃厚なカレーと鶏を使ったヘルシーなカレードリア。

 

もつ(タレ)・かわ(塩)

焼き鳥は、もつ(タレ)とかわ(塩)を注文。こんがりと中までよく焼きで旨味が凝縮されています。

 

じゃがバター

バターの香りが心地いいじゃがバター。ホクホクのじゃがいもとバターが絶妙なバランスで美味い!

 

店舗情報

 店名 八男坊
住所 静岡県静岡市清水区相生町9-34
TEL 054-352-9022
席数 33席
営業時間 【平日】 16:30~22:00
【土・日】16:00~22:00
定休日 月曜日、第3火曜日
駐車場
個室
予約 電話

まとめ

八男坊は、安くて美味い料理とお酒が楽しめる居酒屋でした。

16:00から営業しているので早い時間にお酒を飲みたい人はぜひ足を運んでみて下さい。

居酒屋に関する記事はこちら

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5