COEDO瑠璃はどこで売っている?スーパー・コンビニ・通販ごと紹介!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

皆さん、COEDO瑠璃というビールをご存知でしょうか?

COEDO(コエド)は、日本を代表するクラフトビールの先駆者として知られ、熱狂的なファンも多い埼玉・川越で誕生したクラフトビール。

“Beer Beautiful”をコンセプトに、選び抜かれた素材を使った高品質で美味しいビールを製造しているのが魅力です。

本記事では「COEDO瑠璃はどこで売っている?」という方の悩みを解決します。

COEDO瑠璃の特徴!味、ラインナップ、口コミをレビュー!

続きを見る

 

COEDO瑠璃はどこで売っている?

結論どこならCOEDO瑠璃は売っているのか?

絶対に買える店舗や通販サイトを紹介していきます。

〇・・売っている
△・・売っている可能性(地域や季節)がある
×・・売っていない(取り扱いが無い)

注意ポイント

取扱いのない店舗もございます。

店舗ごとで取扱いの有無・取扱い商品は、お店の方に直接お問い合わせください。

 

COEDO瑠璃はコンビニで売っている?

COEDO瑠璃は全国のコンビニで売っていません。

COEDO瑠璃が売っている可能性のあるコンビニの調査結果

全国展開のコンビニ 売っている店舗
セブンイレブン ×
ローソン ×
ファミリーマート ×
ミニストップ ×
デイリーヤマザキ ×

クラフトビールの需要が高まっている現在、クラフトビールを取り扱うコンビニも多くなってきました。

しかし、(2022年11月)現状は基本的に販売していない店舗がほとんどです。

 

COEDO瑠璃はスーパーで売っている?

COEDO瑠璃は全国のスーパーで売っていません。

COEDO瑠璃が売っている可能性のあるスーパーの調査結果

全国展開のスーパーマーケット 売っている店舗
マックスバリュー ×
イオン ×
イトーヨーカドー ×
西友 ×

上記で話した通り、スーパーでもクラフトビールを多く扱っているお店が広がってきています。

ですが、全国で展開しているスーパーではまだ種類豊富に取り揃えていない店舗がほとんどです。

今後発売していく可能性もありますが、現状はスーパーでの購入は難しいですね。

 

COEDO瑠璃はドラッグストアで売っている?

COEDO瑠璃は全国のドラッグストアで売っていません。

COEDO瑠璃が売っている可能性のあるドラッグストアの調査結果

全国展開のドラッグストア 売っている店舗
ウエルシア ×
ツルハHD ×
コスモ薬局 ×
サンドドラック ×
マツモトキヨシ ×
クスリのアオキ ×
ココカラファイン ×

コンビニ・スーパー同様に、ドラッグストアでも売っている店舗はほぼありません。

 

COEDO瑠璃は総合通販サイトで売っている?

COEDO瑠璃はAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで売っています。

COEDO瑠璃が売っている可能性のある通販サイトの調査結果

総合通販サイト 売っている通販サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
大手ビール会社の通販サイト 売っている通販サイト
イエノバ ×
KANPAI+ ×
DRINX ×
よなよなの里 ×
オリオンショップ ×
種類豊富な通販サイト 売っている通販サイト
LOHACO ×
ぐるすぐり ×
リカーマウンテン オンラインショップ ×
やまや宅配 ×
good beer ×
一期一会~る ×

COEDO瑠璃は、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングで売っています。

クラフトビールをメインに扱う通販サイトでも探してみましたが、(2022年11月)現在は売っていませんでした。

今回購入した際は、店舗で見つけたので通販サイトは利用しませんでしたが、飲み比べセットなど充実したラインナップが通販サイトにはあるのでチェックしてみて下さい。

 

結論

今回は、COEDO瑠璃が売っている店舗・通販サイトを紹介しました。

COEDO瑠璃がどこで売っているのかという結論についてですが、「通販サイト」です。

日本を代表するクラフトビールブランドといえど、コンビニやスーパー、ドラッグストアで販売している可能性は少ないです。

通販サイトには通年取り扱っているサイトがある上、飲み比べセットもあるので色んなテイストを一気に味わいたい人におすすめです。

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5