雷電カンヌキIPAはどこで売っている?コンビニ・スーパー・通販ごと紹介!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

皆さん、雷電カンヌキIPAというビールをご存知でしょうか?

聞いたことあるって方も多い認知度の高い銘柄で、長野県東御市のブルワリーOH!LA!HO BEERが製造・販売しているIPAです。

強烈な柑橘の香りとIPAだけど苦すぎずスッキリ軽やかに楽しめるカンヌキIPA。

本記事では「雷電カンヌキIPAはどこで売っている?」という方の悩みを解決します。

雷電カンヌキIPAの特徴!味、ラインナップ、口コミをレビュー!

続きを見る

 

雷電カンヌキIPAはどこで売っている?

結論どこなら雷電カンヌキIPAは売っているのか?

絶対に買える店舗や通販サイトを紹介していきます。

〇・・売っている
△・・売っている可能性(地域や季節)がある
×・・売っていない(取り扱いが無い)

注意ポイント

取扱いのない店舗もございます。

店舗ごとで取扱いの有無・取扱い商品は、お店の方に直接お問い合わせください。

 

雷電カンヌキIPAはコンビニで売っている?

雷電カンヌキIPAは全国のコンビニで売っている可能性があります。

雷電カンヌキIPAが売っている可能性のあるコンビニの調査結果

全国展開のコンビニ 売っている店舗
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ

長野県の地ビールではあるけれど、印象的なパッケージデザインや人気の理由からコンビニで売っていることがあります。

実際に私の近所のコンビニで探してみたところ、数カ所売っていました。

 

雷電カンヌキIPAはスーパーで売っている?

雷電カンヌキIPAは全国のスーパーで売っている可能性があります。

雷電カンヌキIPAが売っている可能性のあるスーパーの調査結果

全国展開のスーパーマーケット 売っている店舗
マックスバリュー
イオン
イトーヨーカドー
西友

コンビニと比較すると、スーパーの方がビールのラインナップが豊富に揃えているので売っている確率が高いです。

 

雷電カンヌキIPAはドラッグストアで売っている?

雷電カンヌキIPAは全国のドラッグストアで売っている可能性があります。

雷電カンヌキIPAが売っている可能性のあるドラッグストアの調査結果

全国展開のドラッグストア 売っている店舗
ウエルシア
ツルハHD
コスモ薬局
サンドドラック
マツモトキヨシ
クスリのアオキ
ココカラファイン

しかし クラフトビールを大々的に売っているドラッグストアは少なく、店舗で探すならスーパーで探してみるのがいいと思います。

 

雷電カンヌキIPAは総合通販サイトで売っている?

雷電カンヌキIPAはAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、LOHACOで売っています。

雷電カンヌキIPAが売っている可能性のある通販サイトの調査結果

総合通販サイト 売っている通販サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
大手ビール会社の通販サイト 売っている通販サイト
イエノバ ×
KANPAI+ ×
DRINX ×
よなよなの里 ×
オリオンショップ ×
種類豊富な通販サイト 売っている通販サイト
LOHACO
ぐるすぐり ×
リカーマウンテン オンラインショップ ×
やまや宅配 ×
good beer ×
一期一会~る ×

雷電カンヌキIPAは、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピング、LOHACOで売っています。

店舗で売っているお店も発見しましたが、確実に購入したい方やまとめて買いたい方はネットを利用するのがおすすめ。

ケースで購入すると、送料がかからない場合もあるので、購入前は幾つかの通販サイトでチェックしてみて下さい。

 

結論

今回は、雷電カンヌキIPAが売っている店舗・通販サイトを紹介しました。

雷電カンヌキIPAがどこで売っているのかという結論についてですが、「コンビニ・スーパー・ドラッグストア・通販サイト」です。

パッケージデザインがド派手で見たことある方も多い。

デザインだけでなく中味にもこだわりが詰まっており人気の銘柄です。

ぜひ仕事終わりの晩酌のお供に楽しんでみてはいかがでしょうか。

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5