「麵屋にのみや」駿河・池田で濃厚な新横浜豚骨ラーメンを啜りに行きましょう!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

2015年にSBS通り沿いの好立地な場所にオープンした麵屋にのみや。

カウンターを中心に子供連れでもOKなボックス席があり夜遅くまで営業しているラーメン店です。

ガッツリ食べたい時でも満足できる豚骨ラーメンを堪能しに行きましょう。

それでは麵屋にのみやをご紹介していきます。

※営業時間・定休日・料理・金額については、現在と異なる場合があります。予めご了承ください。

こんな人におすすめ

  • 濃厚豚骨ラーメンを食べたい人
  • 深夜までやっているお店を探してる人
  • ファミリー向けのラーメン店

お店の外観

2015年3月1日にオープンした「にのみや」は、「麵屋たろうず」「麵屋蔵の助」の系列店です。

南幹線(静岡県道407号線)通りを一つ中に入った所に「横浜豚骨ラーメン」の看板が目印。

無添加豚骨スープと柔らかな角煮が絶品です。

店内の雰囲気

店内はカウンター12席、テーブル4つ、座敷2つ合わせて48席。

お子様連れのファミリーでも行きやすいBOX席があります。

 

駐車場

駐車場はワンボックスでも楽々止められる広々したスペースがあります。

 

メニュー

にのみやのメニューは濃厚豚骨ラーメン、家系ラーメン、鶏ラーメンの3種類。濃厚豚骨ラーメンは醤油と塩を選ぶことができます。

ガッツリ食べたいなら、お店自慢の角煮の入った家系ラーメンがおすすめです。

 

実食

特製にのみやラーメン(醤油)

種類豊富なトッピングが少しずつ食べれる特製にのみやラーメン(醤油)。欲張りの人を夢中にさせるラーメンです。

トッピングの辛ネギ、角煮、チャーシュー、味玉、ほうれん草がインパクト強め。濃厚なスープだけどさらさら喉に流れていく。豚骨ベースに醤油の旨味がクセになります。

麺は中太麺のしっかりした歯ごたえとツルっとした喉越しでもっちり感を楽しめます。

丁度いいサイズのチャーシューとトロトロの角煮、半熟の味玉、辛みマシの辛ネギ、綺麗な色のほうれん草。どれもがスープとよくマッチ。

仕事終わりの身体に満足する1杯でした。チェーンのお店ではあるけどレベルの高いラーメンを楽しめました。

ご馳走様です!

 

店舗情報

店名 麵屋にのみや
住所 静岡県静岡市駿河区池田217-1
TEL 054-262-5170
席数 48席
営業時間 【月~金】
ランチ :11:00~14:25
ディナー:17:30~24:00
【土・日・祝】11:00~24:00
定休日 無休
参考予算 1人:~1300円
駐車場

まとめ

麺屋にのみやは、濃厚豚骨ラーメンを様々なトッピングで楽しめるお店でした。

ファミリーにも入りやすい広々した店内なので興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

ラーメンに関する記事はこちら

© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5