銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはどこで売っている?コンビニ・スーパー・通販ごと紹介!

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

皆さん、銀河鉄道999車掌さんの黒ビールというビールをご存知でしょうか?

ヘリオス酒造沢内醸造所は、2020年4月1日に沖縄にあるヘリオス酒造が取得し、クラフトビールの生産を拡大した醸造所です。

人気アニメ「銀河鉄道999」とのコラボビール第二弾として発売され、人気キャラクター「車掌さん」の秘蔵のビールをコンセプトとした黒ビールです。

本記事では「銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはどこで売っている?」という方の悩みを解決します。

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールの特徴!味、ラインナップ、口コミをレビュー!

続きを見る

 

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはどこで売っている?

結論どこなら銀河鉄道999車掌さんの黒ビールは売っているのか?

絶対に買える店舗や通販サイトを紹介していきます。

〇・・売っている
△・・売っている可能性(地域や季節)がある
×・・売っていない(取り扱いが無い)

注意ポイント

取扱いのない店舗もございます。

店舗ごとで取扱いの有無・取扱い商品は、お店の方に直接お問い合わせください。

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはコンビニで売っている?

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはローソンで売っています。

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールが売っている可能性のあるコンビニの調査結果

全国展開のコンビニ 売っている店舗
セブンイレブン ×
ローソン
ファミリーマート ×
ミニストップ ×
デイリーヤマザキ ×

コンビニでは、全国のローソンに限り販売している銘柄だから、ローソン以外のコンビニで買うことはできません。

 

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはスーパーで売っている?

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールは全国のスーパーで売っていません。

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールが売っている可能性のあるスーパーの調査結果

全国展開のスーパーマーケット 売っている店舗
マックスバリュー ×
イオン ×
イトーヨーカドー ×
西友 ×

上記のスーパーでの取り扱いをしていない銘柄なので、スーパーで売っていることはありません。

 

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはドラッグストアで売っている?

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールは全国のドラッグストアで売っていません。

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールが売っている可能性のあるドラッグストアの調査結果

全国展開のドラッグストア 売っている店舗
ウエルシア ×
ツルハHD ×
コスモ薬局 ×
サンドドラック ×
マツモトキヨシ ×
クスリのアオキ ×
ココカラファイン ×

販売店舗に限りがあるため、ドラッグストアでは取り扱っていないので買うことはできません。

 

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールは総合通販サイトで売っている?

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールはAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで売っています。

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールが売っている可能性のある通販サイトの調査結果

総合通販サイト 売っている通販サイト
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
大手ビール会社の通販サイト 売っている通販サイト
イエノバ ×
KANPAI+ ×
DRINX ×
よなよなの里 ×
オリオンショップ ×
種類豊富な通販サイト 売っている通販サイト
LOHACO ×
ぐるすぐり ×
リカーマウンテン オンラインショップ ×
やまや宅配 ×
good beer ×
一期一会~る ×

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールは、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングで売っています。

店舗ではヘリオス酒造直営店or全国のローソンのみでの販売でしたが、通販サイトでも売っているサイトがありました。

比較的店舗でも購入しやすい銘柄ですが、まとめて買う際はネット購入が簡単でおすすめです。

結論

今回は、銀河鉄道999車掌さんの黒ビールが売っている店舗・通販サイトを紹介しました。

銀河鉄道999車掌さんの黒ビールがどこで売っているのかという結論についてですが、「ローソン・通販サイト」です。

一度飲んでほしい銀河鉄道999車掌さんの黒ビール!

ぜひ普段とは違った晩酌を楽しみたい時にチョイスしてはいかがでしょうか。


© 2024 静岡さかろぐ Powered by AFFINGER5